ブログトップ

自由に気ままに

vikupnx.exblog.jp

なんかいろいろ

千年時計、後半がかなりきつかった・・・

で、2周目入ったんだけど・・・、ストーリー見てると今見るからわかる、みたいなのが結構あるな

そして装備引継ぎのせいで、ナムルユとのタイマンでイベントで「この攻撃に耐えられる?」って攻撃されるんだが・・・
0ダメージのオンパレード

いやー、緊張感なさすぎた・・・?

バイオレット
思ったより遊べてます。
SP足りないけど

バーサス
修正来てからランクマやってねぇ・・・というかシャフでやりたくねぇ・・・


[PR]
# by vikufis | 2017-08-06 13:19 | Comments(0)
バイオレット実装と、ガンダムバーサス初の調整アプデ

さて、どうなる・・・?

正直、ストライカーの調整がどうなるかで変わってきそう。
機体のバランス調整は・・・期待してない
いつものことだからな・・・。

[PR]
# by vikufis | 2017-07-27 00:46 | Comments(0)
ミスラをストップアビリティで止めれることを気づくまで何回やられたかな・・・

[PR]
# by vikufis | 2017-07-21 23:59 | Comments(0)
シナリオ重視のRPGをやってる気がする

ふと、RPGらしいRPGをやりたくなる瞬間があって
手っ取り早く探せるのがフリゲなんだよね。

大体がシステム重視で探すんだけど、面倒なのばっかりでねぇ・・・。

で、見つけたのが千年時計

戦闘は至って普通のVXAceの量産型

まぁ、スキルとかその辺りは普通にありだったよ。
TPがデフォで持ち越しできるし、攻撃回数多いスキルもあるし。
そして割とぶっ壊れでバランス取ってる!

あとはMP回復薬が安いことか。
おかげで道中も連発しやすい

ただね、それ以上にストーリーがよかった。
あらすじで見れるパーセンテージがまだ44%とかだけどな!

いろいろ壮大過ぎる・・・。

wikiをほぼ見ずにやってて、サブイベントをほとんど落としてるけどな!
おかげでいろいろと装備を回収できてないという。

これ、2周やるのかなぁ・・・。
さすがに長すぎて・・・。

3連休はほぼこればっかりだったなw

ガンダムバーサス
発売日の0時にDLしてから大体やってます。
個人的には割とシステムが合ってる。
27のアプデでストライカーがどう修正されるかなぁ。



[PR]
# by vikufis | 2017-07-17 19:40 | Comments(0)
いや、他にもいろいろやってるんだけどね!

プレゲ頑張ってます。

で、明日のメンテ・・・レヴィアが3次昇級!

えーと、KRの順番ってどうだっけ。。。

まとめて実装してくれてもいいのよ・・・。

[PR]
# by vikufis | 2017-05-31 19:10 | Comments(0)
・・・あれ、ハルトのスキル修正は書いてあるけど、覚醒実装は・・・?

書いてないだけで実は覚醒できたりしないかな!

[PR]
# by vikufis | 2017-04-26 18:24 | Comments(0)
アプデが時間よりも早く終わるだと・・・。

てか、ハルトのスキル改変結構でかいんじゃね。

双転と逆撫・・・触れるだけのスキルポイントあったかな。

とりあえずパッシブ改変でそこまでパッシブ取らなくていいから余るはず・・・。

てか、公式の情報絶対間違ってるけどな!

あといろいろ・・・翻訳がおかしいです・・・。

[PR]
# by vikufis | 2017-03-09 18:28 | Comments(0)
システム周りは結構変わりそうだけど、レベルキャップ開放も覚醒も新地域もないから結局、ティアマトしかやることねぇ!?

ティナも事前にキャラ作れるだけだからなぁ・・・。

個人的にはスキル改変ぐらいか・・・。

[PR]
# by vikufis | 2017-03-08 18:43 | Comments(0)