人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自由に気ままに

vikupnx.exblog.jp

なんかいろいろ

なんか発掘してきました

懐かしのPNX

2007年7月っていうと・・・lvステ999にする前のひとつ前の世代か?

本家始める時にPNX鯖のブログ記事消しちゃって当時の資料が残ってないので、アレフのブログから記事拾ってます。

100人とかいたのね(’’

で、2008年2月に閉鎖・・・。

2008年10月に復活で999Verか。

スクリプト組んで遊んでみたい気もするが、さすがにもう管理する気力ねえなあ・・・。

PNX鯖と言えば

ハムスター ヒール砲・・・ならぬヒールバルカン オリ装備ガチャ

ガチャはアラドのアバタールーレットからヒント得てた気がする。
今となっちゃ当たり前のようにガチャがあるゲームばかりだが。

ヒールバルカンはヒールに多段ヒットつけたら回復する時にそうなるのかなと思ってやった結果の副産物だったんだけど、動きが面白かったのでそのまま残したという。


さて、なんでこんなことを書き始めたかというと・・・。

鯖を立てたい。

が・・・ストレス溜めるのは仕事だけでいいです・・・。

身内鯖は廃れるのが見えてるのでパス。
by vikufis | 2015-10-13 20:55

by vikufis