人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自由に気ままに

vikupnx.exblog.jp

なんかいろいろ

RO復帰してからの初ブログ?

ハンターいいよハンター。

現在85のハンター、In odin
キャラだけ残ってる87AGI騎士、In Heimdal(装備ないけどね)

絶対やらないと思ってた名無しクエをなんとなくでやってみたり、最近のやる気すげー。

以下今回RO復帰するまでの経緯

友達「ROやろうぜ!」
俺「ROもういいよ、飽きたよ」
これを続けて半年ぐらい。
5月のある日、なんかROやりてー。課金すっかなっていうノリ別に大した経緯じゃない。

課金後・・・
ROこんな楽しかったっけ。ちょっと転生までマジでやってみるか!
時計楽しすぎる!ハエとか逃げるのが嫌いで持ち歩かなかったんだが、持ち歩いたら安定度すげぇw

狩場によって1時間やって10%稼いだり30分やって10%稼いだり。1日10%でまったりやってる。

夜勤時は飽きた時用に別キャラ作ってみたりソロ頑張ってみたり。

今日は19時から仕事だけどメンテで・・・!





レアアイテム集めやレベル上げオンリーで最終章を進めてなかったティアティアを進めてみたり。
やっぱストーリー好きだ。オクタヴィアいいよオクタヴィア。キャラ性能は見ないことに。

最近のデモンズソウル

タカアシ蜘蛛を倒して倒したデーモンは2体。

嵐の祭祀場がソウル稼ぎでうまいらしいのでちょっとやってみた。
クラブでの打撃とソウルの矢でぺしぺし。うめぇwww
竜のロングソードあるとさらにうまくなるらしいから祭祀場で欠月のファルシオン+1を取ってクマムシを倒せるように。
しかし、竜のロングソードを取りに坑道-2に行くと事故死したりでまだ取れてなかったりする。現在ここ

RO始めたらPS3稼働率落ちたけど、メンテとか夜勤で暇な時とかやってるよ!
by vikufis | 2009-06-02 12:22

by vikufis