人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自由に気ままに

vikupnx.exblog.jp

なんかいろいろ

昨日2周目が終わりました

土日はほぼ出かけっぱなしでやってなかったけど、それでもかなりペース早かったと思う。

ぶっちゃけ、序盤の武装足りない期間の微妙に100残る現象が多いだけで、後は余裕で・・・。
というかTacPに余裕出てきてアタッカー持ちを増やしたのもあるか。
HP多い敵も多いけどなんとかなるし。

正直、エキスパ2周目はなんら苦労せず終わりました。

やっぱり1周目で難易度をちゃんと楽しんだもん勝ちらしい。

チャート埋めるつもりだったのでラストは通常ルート行ったけど、脱力で気力50まで下げて
周辺指揮とゼロの特攻をかけたらヒイロの射撃が470超えて、魂スマッシュヒットの最大出力で7万4千ぐらい。

他のキャラでやった方がもっと出た可能性・・・はあるけど、ステータス的にたぶんヒイロが一番火力出る。

3周目入って序盤だけやったけど、さすがに15段改造は余裕過ぎるな・・・。

こっちの15段改造に合わせて敵の改造がさらに上がる・・・とかはないだろうなぁ・・・。

ぶっちゃけ、ヒイロとウイングゼロだけでスパロボは遊べる人なので、今回はかなり周回しそう。

Vは4周目入ったところの中盤ぐらいで止まってた気がする。
けど、今あれやってもぬるいだけだからなぁ・・・。

by vikufis | 2018-04-11 19:01

by vikufis